FXの感覚をつかむ為にデモトレードが必要

| コメント(0) | トラックバック(0)

FXのデモトレードって、やっている時間がもったいないと思っていませんか?競馬をやるのに勝ち馬投票権を買わないで予想ばかりしていては、面白くもなんともありませんからね。でもFXは、自分でトレードを組み立てていって、為替相場の瞬時な動きに対応できないと市場で生き残るのは難しいです。それは自動車の運転を覚えるときも同じ。教習所の中もまともに走れないのに、いきなり車道や高速道路に出るのは危険です。なにしろ為替の動きを少しでも見誤ると、一気に損をする世界ですからね。さらにデイトレード派は特にそうで、僅かなレートの動きへのトレード決裁が勝負どころです。いきなり自分のお金でやるのではなくて、デモトレードで感覚をつかんでから少しづつやっていくのがおすすめです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.art-pgn.info/mt/mt-tb.cgi/16

コメントする

このブログ記事について

このページは、art-pgnが2017年6月 1日 14:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「減産合意で大フィーバー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3