岐阜市の脱毛サロンは駅から離れがちか

岐阜駅

岐阜市もほんの5年前に比べると随分と脱毛サロンが増えたような気がします。私達にとってはとてもありがたいことですね。

店舗数が増えればそれだけ予約も取りやすくなりますし、選択の幅が広がります。いざとなれば乗り換えちゃうこともできますしね。

最近は多くの脱毛サロンで乗り換え割というものを用意していますね。大手脱毛サロン同士でお客さんの取り合いをしているわけです。

脱毛サロンには色々な割引がありますが、この乗り換え割というのは、一際割引額が大きい傾向にあるんです。それだけ他社の会員さんが重要なのが見て取れて面白いと思いませんか?

さて、岐阜市で脱毛サロンに行くとしたらどこがいいでしょうか。 脱毛 岐阜市で検索しても色々出てきますが、このブログでも少しまとめておきますね。

まず、立地を重要視するという人は多いかもしれませんね。電車で通いたいという人は、やっぱり駅から近いほうがいいですし。岐阜駅から一番近い脱毛サロンは、恋肌 岐阜店でしょうか。

なんと名鉄岐阜駅から徒歩1分のところにあって非常に通いやすいです。いや1分かかるのでしょうか??駅を出て横断歩道を1本渡るだけなのでそれ以下かもしれません。

恋肌は今とても勢いのある脱毛チェーンなのでオススメですよ。

 

名鉄岐阜駅
フォトACより

そして同じくらい名鉄岐阜駅から近いのが、銀座カラー 名鉄岐阜駅前店ですね。ここは恋肌のほぼ隣のビル。この二つがアクセスの良さでは2強です。

脱毛サロンというのは、業界全体に勢いがあるので資金力があるのと、小さいビルでも運営できることもあって、大体大きな駅の周辺は脱毛サロンが陣取っている印象があるのですが、岐阜駅に関してはこの2店舗を除くと少し駅から離れるんですよね。不思議なものです。

この2店舗を除くと次に近いのが、エステティックTBC 岐阜店でしょうか。ここも同じく、名鉄岐阜駅をポポロ広場に出ます。すぐ目の前に先ほどの恋肌と銀座カラーが出てきますが、そのまま神田町通りのアーケードを直進します。すると左手にエステティックTBCが出てきます。

駅前じゃないとはいえエステティックTBCも駅から徒歩5分なので、許容範囲だと思います。とくにTBCにはスーパー脱毛という脱毛効果の高い(けど痛い!)メニューがあるので、少々歩いても通う価値を見出せる方は多いと思いますね。

あとは少し離れますが、リンリンという脱毛チェーンがJR岐阜駅から徒歩10ほどのところにあります。ただし駐車場が8台分あるので、車で行くのにはいいですね。岐阜駅から国道157号線を岐大バイパス方面に下っていくと丁度交差点の右手にリンリンが見えてきます。

ちなみにそこを右に入るとプリマプリート岐阜店という脱毛サロンもありますよ。プリマプリートは中規模脱毛チェーンで、岐阜、名古屋を中心に店舗展開しています。岐阜にお住みの方ならCMも流れているのでご存知方も多いかもしれませんね。

銀座カラーやエステティックTBCなどとは少し違いますが、サービスでは負けていません。やはり地域密着型ならではの良さもありますよね。

最大手のミュゼプラチナムは、いつも主要駅前は確保しているのですが、岐阜市の場合は、徒歩20分ほどのところにあり、歩きだと少々通いづらいところにあります。

ただしアピタの中にあるということもあり、駐車場は広いですし、駅からバスが出ているので、いくらか通いやすいようにはなっています。岐阜駅は使わないよ、という方にすれば有力候補に挙がってくるのではないでしょうか。

また岐阜駅を少し離れますと、那加駅付近にも脱毛サロンがちらほら。那加駅から徒歩15分ほどのところにプリマプリートとビーエスコートがあります。ビーエスコートも全国に店舗展開して今メキメキと力を付けてきている脱毛サロンの1つです。

どちらもいちょう通りに面しているので見つけやすいはずです。

さて、本日は長くなってしまったので、続きは次回にしたいと思います。岐阜市にも探せば脱毛サロンがたくさんあるので興味があったら調べてみてくださいね!