テクニカル分析の重要性

| トラックバック(0)

まだまだ少しですが、いくつかのテクニカル指標を紹介してきました。

ここで一番言いたいことは、
テクニカル分析を極めることが重要になってくるということです。

テクニカル分析を見極めていくことができるようになるまでには
時間がかかってくることと思いますが、訓練あるのみです!!

過去の値動きとテクニカルチャートを確認していくことで、
テクニカルチャートが有効かどうかの確認ができます。
これをバックテストと言い
ますが、バックテストをしていくことは大変重要です。

バックテストをしていくと、テクニカル指標が
有効かどうか判断できることになりますが、
どのテク
ニカル指標も単独では五分五分の勝率のことでしょう。

この五分五分の勝率を解消するためには、
色々なテクニカル指標を組み合わせて
自分にあったテクニカル分析を習得することが必要になってきます。

テクニカル分析を色々と組み合わせてのバックテストもできますので、
バックテストで勝率の高い組み合わせのテクニカル分析を使えるようになると、
これが大変な武器になります!!

FXはテクニカル分析だけでも何とかなる
という投資商品だと思っていますので、
テクニカル分析を極めてFXでの勝率を
高めていくことを一番に今は勉強あるのみです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.art-pgn.info/mt/mt-tb.cgi/8

このブログ記事について

このページは、art-pgnが2013年4月15日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「逆張りのエントリーポイント」です。

次のブログ記事は「スイングトレードの極意」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.3